top of page

主将・主務交代のお知らせ

最後に主将・主務の交代についてご連絡させて頂きます。

2018年6月末より3年藤川が主将・主務を務めて参りましたが、都合により主将を2年有川に、主務を2年山田へと引き継がせて頂くこととなりました。

1年間様々な出来事があり、多くのミスを犯してしまいましたが、OB・社会人の皆さま・応援してくださる方々・現役の諸兄に支えて頂き、無事主将・主務の任を引き継ぐことができました。本当にありがとうございました。

7月以降数ヶ月間は第一線を退かさて頂きますが、来年度のリーグ戦を目標に練習に復帰させて頂く予定です。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

法学部3年主将 藤川司


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page