top of page

2018年秋の新人戦と冬の納会のご報告

新年明けましておめでとうございます。

本年も東京大学レスリング部を宜しくお願い致します。

まずは更新が滞ってしまいましたことお詫び申し上げるとともに、大会結果を報告させて頂きます。

昨年11月26にから28日にかけて東日本学生秋季選手権(新人戦の部)が行われました。

弊部からは1名が出場しました。

B74kg級: 有川 優勝

春の新人戦に続き、2大会連続で新人戦優勝者を出すことができました。

またこの優勝を受け、日本レスリング協会HPにて、部員有川が特集されましたので、以下にリンクを添付させて頂きます。是非ご覧ください。

https://www.japan-wrestling.jp/2018/12/04/136843/

続いて、冬の納会のご報告をさせて頂きます。

12/22(土)に今年度の冬の納会を行いました。

納会前の練習ではOBの皆様にお越し頂きました。誠にありがとうございます。

練習後は渋谷のたるやにて納会を行いました。

部設立の歴史や昔の練習風景についてなど、貴重なお話を伺うことができました。

ありがとうございました。

部員一同、今後も練習に励んでいく所存です。

本年も何卒宜しくお願い致します。

藤川


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page