top of page

夏納会と主将交代に関しまして


続けて投稿させて頂きます。

8/4に今年度の夏の納会を行いました。

納会前の練習ではOBの皆様にお越しいただきました。

現役は、普段の練習より多くの方とスパーリングを行うことができました。

誠にありがとうございました。

練習後は渋谷のたるやにて納会を行いました。

数十年前の練習方法など、貴重なお話を伺うことができました。

誠にありがとうございます。

また、今年度7月より文科一類2年藤川が主将を務めさせていただくことになりました。

レスリング・部の運営共に至らない点も多々あるかと思いますが、精一杯務めさせて頂く所存です。何卒よろしくお願い致します。

以上、報告が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。

今後も宜しくお願い致します。


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page