top of page

上半期大会結果報告

お世話になっております。2018年上半期に行われた各大会の結果をご報告致します。

5/17,18に駒沢体育館にて東日本学生リーグ戦が行われました。結果は7位でした。

続いて、6/27,28に駒沢体育館にて東日本春季新人戦が行われました。結果は

小原:B70kg 優勝

藤川:B61kg 2位

有川:B74kg 2位

最後に、8/28~31に駒沢体育館にて全日本学生選手権が行われました。結果は

有川:74kg 一回戦敗退

上半期は喜び・悔しさのどちらも味わう結果となりました。

大会期間中、お忙しい中ご指導・ご声援いただけたことに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

下半期の大会に向け、部員一同練習に励みたいと思っております。

ご指導・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page