top of page

六大学戦について

3/3(土)に、法政大学市ヶ谷キャンパス市ヶ谷総合体育館にて、第22回六大学戦が行われました。弊学は団体戦に参加できる人数が他大に比べ劣る中でしたが、白熱した試合を行われました。

特に法政戦70kg級では4年永井選手の試合は2-2で惜しくも内容負けとなってしまいましたが、一部大学を破るまであと一歩の戦いを見せました。

結果は6位となってしまいましたが、一部との試合の経験を糧に4月から始まるシーズンでの勝利に向け練習に励んでいこうと思います。


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page