top of page

冬納会

12/16(土)に今年度の冬納会を行いました.

練習では多くのOBの皆様にご参加いただきました.スパーリングではマットで多くの熱戦が繰り広げられていました.現役もいつもとは違い,多くの方とスパーリングが出来,改めて自分の課題や攻め手を見返すきっかけになったと思います.

練習後はたる屋にて納会を行いました.

レスリング部創部初期の大先輩から幅広い年代の皆様にお越しいただき,大盛況の内に終わりました.恒例の自己紹介タイムでは近況報告から現役当時の裏話まで,レスリングという一つの核でつながっていることが感じられた時間であったと思います.

また突然ながらお願いさせていただいたマット新調のご支援の件に快くご協力いただき,誠にありがとうございます.ただいま手続等を進めておりますので,今後とも宜しくお願い致します.

写真はたる屋でのコンパ後の一枚です.多くの方にご参加いただき,盛況の内に会は終了いたしました.また,遠方よりお越しいただいた方も多く,年の瀬のお忙しい中駆けつけてくださったこと誠に感謝しております.

今年度の練習は月曜日の25日をもって終了いたしました.今年は,嬉しい結果も悔しい結果も多く経験してまいりましたが,来年度も各自が目標達成に向け,引き続き精進してまいりたいと思います.

来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど,どうぞ宜しくお願いいたします.

年明けの練習は1/6(土)より開始いたします.それでは,良いお年をお過ごしください.


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page