top of page

下半期大会結果報告

お世話になっております.11月に行われた各大会の結果をご報告致します.

11/12(日)に福井県のおおい町総合運動公園体育館にて内閣総理大臣杯全日本大学レスリング選手権が行われました.この大会は大学レスリングのトップ選手が集う大会です.結果は

永井:予備戦敗退

続いて,11/27(月)に駒沢公園屋内球技場にて東日本新人戦が行われました.結果は

小原:B74kg 3位

ホン:B86kg 3位

藤川:一回戦敗退

最後に11/29(水)に駒沢公園屋内球技場にて東日本選手権が行われました.この大会は1部2部の3,4年生向けの大会です.結果は

永井:一回戦敗退

悔しい結果となってしまいました.皆様のご期待に沿えず大変申し訳ございません.

大会期間中,お忙しいにもかかわらずご指導,応援していただけたこと誠に感謝しております.本当にありがとうございました.

また,今年度参加予定の大会は全て終了いたしました.次の3月の六大戦に向け,部員一同今後も精進してまいりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします.


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page