top of page

豊島区大会結果報告

9月17日(日)雑司ヶ谷体育館にて豊島区大会が行われました.弊部からは3名が出場しました.結果は下記のとおりです.

永井:準決勝敗退(3位決定トーナメントは棄権)

小原:2位

藤川:初戦敗退

怪我によりベストコンディションではない部員も居ましたが,合宿で培った成果を発揮できたと思います.

1年生も敗れはしたものの,初戦・敗者復活戦とも見事な試合を見せてくれました.一回戦では10-19という激しい試合を戦い抜き,敗者復活戦ではあと少しでフォールを取れる場面があったりと着々と力をつけてきています.今後の勝利が期待できる大会でした.

今後も大会が続きますが,怪我などに留意の上,力を発揮してまいります.応援よろしくお願いします.


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page