top of page

夏納会

7/22(土)に今年度の夏の納会を行いました.

練習では多くのOBの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました.

恒例の現役OB対抗戦では,3-3でOBチームの内容勝ちでした.

数多くの熱戦が見られ,最後の1秒までどちらが勝つか分からない手に汗握る展開の試合が多かったです.

練習後は,たる屋にて納会を行いました.

レスリング部創部初期の大先輩から幅広い年代の皆様にお越しいただき,大盛況で終えられました.

今後も部員一同一所懸命

練習に励んでまいりますので,ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします.


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page