top of page

6月大会結果報告

更新が滞り大変申し訳ございません。 6月の大会結果報告をいたします。

6/19に練馬区レスリング大会が行われ、当部より永井、小原、ホン、藤川、中澤の5名が出場いたしました。結果は、

永井:2位 小原:3位 ホン:3位 藤川:2位 中澤:2位

となりました。当部の練馬区大会は久々の事でありましたが、新たに社会人の方とお手合わせをすることができ、良い経験を積むことが出来たと思います。

続いて6/22に駒沢体育館にて春季新人戦が行われました。当部より小原、ホン、藤川の3名が出場いたしました。

小原:3位 ホン:2位 藤川:3位

という結果になりました。初勝利を挙げ、その勢いのまま決勝でも熱戦を見せた部員もおり、下級生の今後の成長が楽しみとなる大会でした。

最後に6/24に駒沢体育館にて東日本選手権大会が行われ、当部より永井が出場いたしました。結果は、

永井:一回戦負け

となりました。本大会は一部大学の上級生向けに開催されるもので今年度から始まったものであります。一部選手の強さを肌で感じる良い機会でした。

今年の上半期の大会は以上となります。7月には納会、9月上旬には合宿を予定しており、その後下半期への大会へと続きます。今後も精進してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします。


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page