top of page

東日本リーグ戦結果報告

5/18,19に駒沢体育館にてリーグ戦が行われました.東大は二部リーグに出場し,1日目に東北学院大・東京農業大・日本ウェルネス大・東海大,2日目に国際武道大・立教大と団体戦を行いました.

結果は1勝を挙げられず7位となってしまいました.

厳しい結果となってしまいましたが,各自課題が明確になりましたので,早急に修正をしたいと思います.来週,5/28に大田区大会が行われますので,今回得た収穫をこちらで活かしたいと思います.

応援の程,ありがとうございました.


ヘッディング 1

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page